サウスコーストプラザまで。 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

ちょっと遠出のドライブ。車DASH!DASH!DASH!

サンディエゴからコスタメサまで1時間ちょっと。

目的地はサウスコーストプラザ。カバン

まずは、何も食べずに向かったので食べ物探し。

鼎泰豊に行ってみたら、テラス席はやっていなかった。タラー残念。タラータラー

テイクアウトも45分待ちと言われて、待てず。ショボーン 空腹すぎた。






次に、こちらへ。


いつもは行列が出来てて、食べたこと無かった。


この空腹状態、優しいうどんを選択するのは大正解な気がする。


という事で、こちらに決定!!


丸亀製麺 丸亀うどん


メニューも写真で分かりやすい!選びやすい!照れグリーンハーツ


店内での飲食は出来ない。

お持ち帰りのみ。


車の中で食べることに。ウインク


私はきつねうどん。

油揚げが大好きです。ラブ


お出汁が下に入ってる。

そーっと上のうどん達を入れて、

いただきまーす。チュー


美味しい〜。

お出汁が優しくて、幸せ。ラブ



旦那は肉たまごぶっかけうどん。



天ぷら。

かき揚げが食べたかったなー。

チキン&サツマイモ。




美味しかった!


お腹も満たされたので、ウィンドーショッピング。



いっぱい歩いて、食べた分を消化。スニーカースニーカースニーカー


何も買わなかったけど、お出かけはやっぱり楽しい。


コロナ前に比べたら外出の回数は減ってるけど、感染もせず平和に過ごせている事が何よりです。ピンクハートピンクハートピンクハート