COSTCO一号店とおすすめ商品 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

家から一番近いCOSTCOでは無いのですが、旦那のリクエストで行ってきました。



このCOSTCOはなんと、COSTCO一号店なんですって!びっくりびっくりびっくり

サンディエゴにあったなんて知らなかった。びっくり


旦那は、店舗のどこかに一号店と書いてあるのではないか?とキョロキョロしてました。


でも、書いてなかった。爆笑


いつも行くCOSTCOより店内が広く感じました。



いつもなんだけど、COSTCOに買い物に行くとすごい金額になってしまう。


今回もトランクいっぱいに買い物しました。下矢印




COSTCO商品、ほとんどハズレはない。



今回、買ってきたおすすめ商品たち。下矢印下矢印下矢印


茄子大好き。ピンクハート



茄子のグラタン。




オーブンで焼いて。


美味しかった〜。

2パック入りだったので、また少ししたら食べよっと。




続いて、グレープフルーツ。下矢印


12個入り


ちょっとちょっと!!!!!!


この量の違いは何よ???

ハズレ感 半端ないわ。タラー

でも美味しい。ピンクハート




玉子とカリフラワーのラップ生地。



フライパンで両面を少し焼いて、好きな具を挟んで巻いて食べた。



軽い。

お腹もたれも無し。

ヘルシーなランチ。グッグリーンハーツ





良い買い物できました。ウインク