ナンタケットバスケットのミニチュア作品の飾り棚 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

長く続くおうち時間で作りためた、

ナンタケットバスケットのミニチュア作品たち。


棚に綺麗に並べてみた。下矢印下矢印下矢印



全部じゃない。


中には早速出番が来て、大きなバスケットのチャームや、キーホルダー、アクセサリーへと活躍の場が出来た物たちも。


そんなのも入れたら、棚がもう一つ必要になる。

この棚はボストンで買ってきたので、追加する場合ボストンまで行かなくちゃ行けない?

オンラインで買えるのか?

???


もっと増えた時に考えよう。グッ




こうして写真に撮ると、愛しさが増す。ピンクハート




いろんなデザインを作ったなぁ。おねがい




一度は、片付けたお雛様も、また飾っちゃった。雛人形ハート




今は大きなバスケット作ってます。

もうすぐ完成!

またご報告しまーす。バイバイ