カールスバッドの日本のパン屋さん | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

カールスバッドにある、こちらのパン屋さんを教えてもらって行ってきました。下矢印


週に3回、日本のパンが売ってるそうです。

お店に入ってみると、日本人のご夫婦が経営するパン屋さんだと分かりました。


水曜日、土曜日、日曜日の11時から日本のパンを販売しているそうです。ニコニコ


私の目の前の少し背の低いショーケースが日本のパンコーナー。



日本語でおしゃべりしながらお買い物出来るのが嬉しい。照れピンクハート




私たちが行ったのは12時過ぎ。

それだと残ってるパンも少ないそうです。


これ以外の種類もあるそうです。





何種類か買ってきたパンを、早速お昼ご飯で食べてみたよ。




写真が無くてごめんね!だけど、

一個だけ残っていたレーズンの食パンを買ったんだけど、これ、めちゃくちゃ美味しかった〜。

ふんわり&しっとり食パン!

普通の食パンも今度早く買いに行ってゲットしたいと思います。


お値段設定も他店より少しお安いのも嬉しい!

また買いに行くぞ!ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート