懐かしいメンバーとの再会で大はしゃぎ。 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

こんな日が来るとは思わなかった。歌みたい。プププ。


2年前はね。


まさか、またカリフォルニアに戻ってくる日が来るとはね〜。

涙涙でお別れをしたあの日。

あれから2年。


久々、大好きなみんなと再会。ハートハートハート


嬉しすぎて、ワクワクしまくり!


普段、一緒にお出かけしてくれなくなった息子も、このメンバーとの集まりには参加しますチョキキラキラ



持ち寄った食事や飲み物を、みんなで頂きながらおしゃべりに花が咲く。ぽってりフラワー





そして、カラオケ。カラオケ


息子も歌う。




青年たちも英語の歌をうたう。





キッズも歌う。




親子で歌う。


当然、私も歌う。爆笑ルンルン



私のいたずらする瞬間を旦那が連写してた!笑い泣き爆笑。

3連写。てへぺろてへぺろてへぺろ


自分がこんな顔してるとは知らなかった。

悪ガキの顔だわ。笑い泣き





この3人の自然な写真が好き。ピンクハート




初めてお会いしたメンバー達ともすっかり仲良しになり、最後は記念撮影までしちゃった。グリーンハートグリーンハートグリーンハート

あー。楽しかった!


帰りはサンディエゴまで1時間半のドライブを、、、

私は酔っ払って後部座席で爆睡。


旦那が運転頑張ってくれた。

いつもいつもすみません。

これからもよろしくお願いします。UMAくん