日本からトレジョーのおすすめ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

日本にお土産で買って来たものの中から、数点ご紹介。



まずはパスタソース。

娘たちはビーツが大好き!

ところが、日本のスーパーにはビーツが売っていない。


なので、このパスタソースを買ってきました。


{37464583-8172-4F8B-8DA7-F6CAA6E9240C}

ビーツだけでなくトマトなども入ってる。



{5C3B6724-765F-49C6-8D8F-7C33099D50AD}

食べた感想。

うーん。

イマイチだなー。

私は、自分で作るビーツスパゲッティが一番好きだ!



ビーツが苦手な人には、ほかの野菜も入ってるしあっさりしたソースになっているので食べやすいかと思います。




つづいて。

{09CA4136-5DD4-4F54-8E68-4F10C9E0F320}


新商品のヘアオイル。

夏らしく、ココナッツが入ってる。

私は食べるココナッツは好きだけど、ココナッツの香りは好きじゃない。(めんどくさいヤツですみません。)


使った感想としては、さっぱりとした使い心地。

ココナッツの香りもつけた瞬間は匂うけど、すぐに気にならなくなります。





最後は、ミントキャンディ。

{B1DB1CDF-385B-4E65-BABE-8E05D9B6EF75}


これ、オランダの王室御用達のミントキャンディなの。

大粒だけど、味は爽やかで甘さ控えめで食べやすい。


夏にまたアメリカに戻るので、そしたらまた おすすめをご紹介しまーす。