美女に囲まれる私…の巻き | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

定期的にランチ会をしていた美女揃いの集い。 あ。もちろん私は含まれてませんよ。私からみたの図です。




この集い。

私はさ、目の保養をさせてもらうわ、いろいろ美について教えてもらうわ。。。と非常に刺激いっぱいもらえる集まりでした。


そんなみんなと最後のランチ会。

場所はココ。
{9EE8EA4B-AD81-4149-8145-500FCE7D6630}


お天気がイマイチで空気が冷たかったのでテラス席は断念。





サービスのパン
{59F94545-92C2-4ECA-B87D-7081049867D7}

シナモンシュガーっぽいバターをつけていただきます。



みんな悩んだ割に同じものをオーダー。
{4A49B4E3-EEF5-48F0-BE27-A41F7E216019}

白身魚のサンドウィッチ

切り身が大きいわ〜。


これ、本当に一人分???



結局、食べきれず。

旦那の夕飯となりました。





いつもは4人だけど、今日は3人で。
{FBCC6C7F-8453-486A-B3E2-3183855B1E04}



場所をカフェに移して

4人目のHさんも私が最後だからと用事の後合流してくれた。


ありがとう。

{2B718396-BF62-4A1F-A6F7-2C5EA2ECAF06}

ラテアートがハート。


記念撮影。
{613A3A44-F10B-4B61-8017-3A22D24101F6}




{B0C20756-C0B5-4733-B2AB-6F34844206EE}

私。幸せそうな顔してる〜。

{EABDA121-82BB-419E-A9DD-91C5EAF068C2}


近くに座ってたおじさんが、声かけてくれてね。

みんなで記念撮影。

{774DC5B5-515A-4E3F-AFDE-2A71CEC9F3B3}

最後って思うとダメだよね。

寂しさがこみ上げて来ちゃってさ。


話してる間は楽しい感情だけなのに、いざお店を出ると胸が苦しくなる。


特に。ここんとこ一番会っていたMさん。今週なんて月曜から3日連続で会ってた。

まるで家族。

ご縁が深かったのだと思う。

なので、Mさんとバイバイするときは、目からしょっぱいもんが出た。


絶対また会えると念じる&信じる私です。







Yさんからみんなへ日本のお土産。。。


って、イタリアとドイツのやないかーい。

{7237FF94-D913-4426-88BF-524A43E8B581}

この集いでダントツ若く、海外へ飛びまくってた彼女は海外商品にいろいろと詳しいのだ。


オシャレよね〜。


ありがとう。

使うたび、思い出すね。