お酒はおあずけ! | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

今日は飲む気満々だった私ですが。。。

頭痛にやられました。

なので、お酒はおあずけ!禁止ダウン

と言うより、飲む気になれませんでした。

しゃぶしゃぶ鍋にビール生ビール

って決めてたのに。

残念大泣きうさぎ

{DAA3ECEF-4EC8-4C60-8258-257141DE04D3}

しゃぶしゃぶの〆はおじや。




アペタイザー

お正月気分まだ抜けてませんね。

{3FC4007F-8638-4816-8E59-1181EDE8EB5F}

パンパンになってた冷蔵庫が徐々に隙間が出来てきた。

来週はまた旦那は出張で不在になります。

息子と残り物処理班を出動させて、スッキリさせるつもり。

食材がいっぱいあるのは嬉しいけど、年末年始であれこれ買いすぎた!

旅行帰りで冷蔵庫がスッカラカンだったのも良くなかった。


計画的なお買い物!


無駄にすることなく全てちゃんと食べますけど、買いすぎはダメだね。

今年は気をつけます。