デザートレッスン | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

いつも楽しくKeitonさんのお料理教室に通ってたけど。

残念ながら今年いっぱいで終了。

大人気のお料理教室だったので、レギュラー席をゲット出来た時は嬉しかったな〜 奇跡的に第2回目のレッスンから参加させてもらえてたの。

来週が、最後のレッスン。泣いちゃうかも。




そんなKeitonさんのお菓子教室に初参加して来ました。


通常クラスとはちょっと違った雰囲気ながらも、keitonさんらしい素敵なレッスンでした。


テーブルセッティングもクリスマス仕様になってて素敵
{03C9DDCE-DC34-4D2E-9D00-269004311BB4}


デザートはこちら。

2つ教わりました。
{D657E0CE-59AE-4B7D-995F-242E7D83637B}

おひとり様サイズのタルトってなんだか特別感があっていいよね〜


さーてと。

チョコレートケーキから復習してみたいな。

息子も気に入ってたしね。