旦那と息子、2人で過ごす休日 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

土曜日は、私がお料理教室で日中留守にしてました。


午前中は息子が塾でテストがあったので、塾に送り届けるだけして、その足でお料理教室へと向かった私。


お迎えは旦那にお願いしました。


送り届けた瞬間に、気持ちは楽しみにしているお料理教室へ。。。


今年いっぱいで通常のレッスンは終了してしまうのが寂しいけど、今後もお付き合いは継続したい素敵な先生なのです。

気さくで優しくて美しくて大好きなのです


まだレッスンは続いているので、お料理などの紹介は出来ませんが、テーブルコーディネートを少しだけ

{9B98DCB5-9776-43CA-BC3E-86FBE43B295A}

素敵でしょ





さてさて。私が優雅な時間を満喫してる間の我が家の男衆はどうしていたのかと言いますと。。。



旦那は割烹穂でバッテラを食べたかったらしく、息子を誘ったのに。。。

彼が選んだのはIn-N-Out Burger ハンバーガー

どーしてもハンバーガーが食べたかったらしい。

{AD0D34FD-9D96-4AF9-8C0B-1597736B79E7}


その後、BOOMERSに行って散々遊びまくったんだと
{5293B8AA-EBB4-454E-BD7A-E31F5F524FA3}


夢中なのが背中からも分かる。
{ADF0359E-BFE8-47B0-98C0-D48073D3B4E5}

これだけじゃ終わらず、最後は図書館にも連れて行ってあげたんだって。


こんなにも息子サービスをしてくれるとは思っていなかった私は驚いたし嬉しかった。


家でまた仕事してるんだろうな。と予想してたので、良い意味で裏切られた。

私も楽しい時間を過ごせたけど、残った2人も楽しい時間を過ごせたと聞くとより喜びもますもんね〜。


旦那。ありがとう