ドイツで言うところのオクトバーフェストみたいな感じです。
ただ・・・入場料がかかるってのが、違うとこね。
ドイツはタダですから

移動遊園地やゲームは別料金になりますので、結構な出費よ。
たくさん並んだ屋台からは美味しそうな匂いがぷんぷん。これは一緒ね

そんなOCフェアの様子をちょこっと写真でご紹介

パッと見、ドイツとかわんないでしょ!
平日のおでかけだったので、混雑もしてなくてよかったよー。

なぜ牛? アメリカ=牛 ってイメージも無くもないが・・・


ミニミニ動物園。小動物とのふれあいコーナー


ミニブタ、羊、牛、ラマ?をなでなでして、ものすごーく喜んでたぜろ。
この笑顔見てもらったら分かるか

乗物は、やっぱり身長制限あり。
日本だったら、絶対にクリアしてる乗物でも、小さい子扱いで乗れないものが多かったぜろです。
しょんぼりしてるところに、見つけたハンマーゲーム。
挑戦

ちなみに、こちらもお子チャマバージョン。
大人用のは、どんだけ強く叩けたかが電光掲示されますが、ぜろのは、昔ながらの『カーン』って音のみ

サービスで4回は叩かせてくれてた。
景品には、長いビニールバッドをゲットしてご機嫌なご様子。
親付き添いで乗れたウォータージェットコースター。
Vivien、かなこちゃん、私&ぜろで乗ったんだけどね。。。
全身ビショビショ

まるでシャワー後な感じよ。
下着までしっかり濡れてくださって・・・この後、渇くまで大変でした

写真で見るより、被害が大きかったです!
コースター内に溜まった水が、コースターが傾いたときに、一番後ろに座っていた私のお尻の半分ほどまで浸らせてくれました・・・。上半身の濡れは渇いたとしても、おパンツまで乾くってのは、かなりの時間を必要としました。
みなさんも、お気をつけください


ぜろのおつきあいで


その気になって「ガオ~!」

体験コーナーで、写し絵をするぜろ。

2枚作って、一枚はかなこちゃんにプレゼントしてた。
「いつも優しくしてくれるから」だそうです。
喜んでもらえるもんじゃないにしても「ありがとう!」と言ってくれたかなこちゃんはエエ子や~。

無理・・・

歳とともに、揺れ系に弱くなっていく・・・。


なが~い時間遊びまわって、本当に楽しかったー

ぜろは、Vivienのことを、自分の友達扱いします。
景品でもらったバットで、Vivienのお尻を叩いて逃げる。優しいVivienがつきあって追いかけてくれるから、ご機嫌な声だしておおはしゃぎしてました。
バットを奪われ反撃されてるところ

お気に入りの一枚です
