あけましておめでとうございます。 | ぜろふぉと。 (zero's photo blog)

ぜろふぉと。 (zero's photo blog)

趣味で撮った写真をUPしてます☆

2011年になりました。


僕は実家から帰ってきて、駐車場で新年を迎えました。(笑)


実家に行った目的は年越しそばを食べるため。



小さい時から年越しそばは祖父がうってくれたそばでした。

祖父が他界して食べられなくなってしまったのですが、

今回は叔父が作ってくれました。


で、うちの両親が貰ってきてくれたそばを食べに行ってきたわけです。


食べすぎました。(笑)



ちなみに、このそばは僕のリクエストで太麺です。。。

たぶん好き嫌いが分かれそうな気がしますが。


っていうか、

そばの太麺ってお店であったりするのかな・・・



そばネタはこのくらいにしまして写真ネタを・・・


一言で言うと、2010年は年初に思ってた通りには全く進みませんでした。(笑)


ただ、写真展だったり写真集だったり色んな写真を見ました。

別にネタをパクろうとかいうつもりは全く無くて、

写真でこんな事ができるんだ!とか、

何でこの写真なんだろ?とか色々考えさせられました。


そんな事もあったからかもしれませんが、

2010年はとにかくプリントした気がします。



設備投資でいうと、3本のレンズを追加しました。

未だ扱いきれてない感は否めないのですが^^;



そんな感じで2011年なわけですが、

何だかんだであんまり変わらない気がします。(笑)


でも、最近思うんですけど、色々撮ってみたいんですよね。

ポートレートでいうと、性別・年齢・国籍超えた感じで。

子供だったりお年寄りだったり、カップルだったりファミリーだったり。



というわけで、今年もよろしくお願いします☆



ぜろふぉと。 (zero's photo blog)