D700を買って1年半くらいになります。
その前はD80使ってたんですね。
レリーズ回数でいうと、圧倒的にD700の方が多いのですが、たまにD80を無性に使いたくなります。
ちなみに、写真は9月に下北半島行った時の1枚なのですが、
この時は、D700+Distagon35mmとD80+Nikkor18-200mmの2台のカメラを抱えて歩いてました・・・
D80で撮った写真を見てると、「少しは上手くなったんかなぁ・・・」なんて一人反省会が始まるのですが、
以前よりは撮りたいように撮れてる気がするって事で毎回まとめます。(笑)
と同時に・・・
某肉汁誌でD700で2回連続”もっとがんばりま賞”だったのに、
D80で抜けだしたりして、まだまだD700を使いこなせてないんだなぁとしみじみ。
修行あるのみですね。
って事で明日は晴海にでも行こうかと。
起きる時間次第ですがね・・・
ちなみに晴海は過去2回行った事があるのですが、いずれも午後から・・・(笑)
