★ 福井優美さん 2 ★ 3 | ぜろふぉと。 (zero's photo blog)

ぜろふぉと。 (zero's photo blog)

趣味で撮った写真をUPしてます☆

今日はオリンパスプラザ東京に行ってきました。


E-5っていう10月に発売するらしいオリンパスのフラッグシップのカメラが先行展示されてたので、

触ってきたわけです。


なんかですね、非常に頑丈そうでした。


まぁ、普段はニコンを使っててそれ以外はほとんど触った事もない訳で、

E-5が他の機種と比べてどうなのよ?なんて事はさっぱりわかりませんが。(笑)


実際、電源がどこにあるかを探すのが最初の作業でしたし・・・




あ・・・

別に買うとかいう話じゃないですよ^^;


前に銀座のニコンプラザに行った時に、ギャラリーがあったのでここにもあるのかなと思って行ってみたんです。

会社の近くで、場所は知ってたので。


ギャラリーもあって、猫の写真の展示をやってました。

表情だったり仕草だったり、よくこんな風に撮れるなぁなんて地味に感動してきました。


ちなみに、猫は遠くで見るのは嫌いじゃないですが近くに寄れません・・・犬以上に・・・

たぶん僕があんな画を撮るのであれば500mmくらいのレンズが必要かと・・・(笑)


HP見てみたらこの展示は明日までだそうで、休み明けにはまた新しい展示になるようです。


またしょっちゅう行ってみようかなと思います。



ぜろふぉと。 (zero's photo blog)


福井優美さん。VOL3は何となく緑な感じで・・・