★ 小林芽衣さん 5 ★ 3 | ぜろふぉと。 (zero's photo blog)

ぜろふぉと。 (zero's photo blog)

趣味で撮った写真をUPしてます☆

先週、今週と土曜日はプリントの日になってます・・・


モニターで見る限り良かったのに、プリントしたらイマイチだったり、

モニターではイマイチなのにプリントしたらビックリするくらい自分好みだったり・・・


ちなみに、先週プリントしたのはモデルさんに半強制的にプレゼントしちゃいました。(笑)

今回のは・・・ まだ決めてません・・・


さて。

小林芽衣さん。VOL3です。


ぜろふぉと。 (zero's photo blog)


ぜろふぉと。 (zero's photo blog)


今日も余白付き・・・


この前、雑誌を読んでいたらプロのカメラマンさんがプリントした写真が載ってたんですね。

で、余白にサインが書いてあって、かっちょいいなぁ~と思ってサインでも考えようかと思ったのを

さっき思い出しました。(笑)


まあ、またすぐ忘れると思います。(笑)