感謝の実践、参加しまーす☆ | saninのマニフェステーション

saninのマニフェステーション

クリアリングとは、在りのままを受け入れ、この瞬間に存在すること。
またはその過程。
ありのままの私を愛し受け入れ「本当の人生」を歩むsaninの軌跡と
クリアリングを目的とするヒーリングのご案内です。

セドナメソッドのまりさんおなすインフォメーションのおなすさんがブログでご紹介されていたのでご存知の方も多いかと思います。

ザ・マジック/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥1,680
Amazon.co.jp

saninもまりさんがご紹介しているのを拝見して実践した一人です。

そして実践中に母に一冊プレゼントし、自分の実践が終わってから姉に貸していたこの本。
今日さらに注文した二冊が届いて、義姉の分と自分の分になりました。

スピリチュアル色はそんなに強くないのに目に見える効果があるので
大切な人に勧めやすい本だと思いますうんうん


一回目の実践が終わって1カ月ほど経って、そろそろもう一度実践したいなぁーと思っていたタイミング。

おなすさんが5月7日からの実践を呼び掛けていらっしゃいますので
私も一緒に参加させていただきますキラ

おなすインフォメーション


saninの性格上、2順目となるとサボる可能性もあるので(笑)
おなすさんに励ましていただこうという企みです顔 うしし

あらゆるものに感謝する世界、それはあらゆるものがあなたの味方になる世界です虹

この機会に一緒に28日間の感謝の実践しませんか。