恐れを手放す | saninのマニフェステーション

saninのマニフェステーション

クリアリングとは、在りのままを受け入れ、この瞬間に存在すること。
またはその過程。
ありのままの私を愛し受け入れ「本当の人生」を歩むsaninの軌跡と
クリアリングを目的とするヒーリングのご案内です。

依存から自由になるクリアリングの期間中ですが
今夜から恐れを赦す一斉クリアリングを開催します。

依存をエネルギーの循環の視点で見ると、どのような状態だと思いますか?

依存しているとき、人は依存対象にエネルギーを与えています。

与えたエネルギーは必ず還ってくるんでしたね。
もちろん、この場合も相手はエネルギーを還してくれます。

でも、そのエネルギーを受け取らないのが依存という状態なんです。

自分はエネルギーを与えているのに受け取らないからエネルギーが足りなくなる。
相手からはエネルギーが還って来ているから、受け取っていると勘違いしてますます与える場合もあります。

それが依存の悪循環ですね。


ではなぜ、還ってきたエネルギーを受け取れないのでしょうか?

今のsaninは「恐れ」が原因だと感じています。


恐れを持つことは生き物としての自然な反応ですので、悪いことではありません。
動植物の多くが火を恐れるように、夜目がきかない人間が暗闇を恐れることは、命の危険から身を守る大切な本能でもあります。

けれど「感じ取る」ことを忘れて、見えないものすべてを恐れ始めると、「本来の自分」の光も眩しすぎて闇と勘違いしてしまいます。
そうなると「本来の自分」に還ることへの「畏れ」を引き起こし、自ら自由を妨げてしまうのです。

実際は「本来の自分」を取り戻すことは温かく満たされて幸せなことなのに、恐れからそこに向き合うことができず、反対の方向に向かってしまいます。
だって反対の方向なら、後ろからの光に照らされてぼんやりと周りの世界が見えてますから・・・

けれどまっすぐ前が見えないのは光の方向も闇の方向も同じです。

無理やり前を向いたり周りを見ようとせず、自分の足元をしっかりと見つめてみれば、今進んでいる方向が分かるかもしれません。
今この瞬間の自分だけに目を向けていれば、足元に影がさしたときに闇の方向だと気付くことができますね。


・・・と話がそれてしまいましたが。

今夜からの一斉ヒーリングは、そんな恐れを抱くことを赦し、それを受け入れるクリアリングです。

多くの人は恐れを抱いてはいけないと感じています。
成功者(という表現は好きではないんですが)は恐れなど感じていない、と。

また、自分の中に畏れがあることを恐れる人もたくさんいます。
光の方向に進めない自分を責めようとします。


畏れても恐れても良いんです。
足元を見ても良いんです。

その中で一歩を踏み出すことが大切なんです。


畏れを越えて一歩を踏み出すヒーリングは無料での提供が難しかったので
正規対価になった愛と繋がり「在りのままの私」を体現するワークの中に統合しました。


恐れを手放すと、「出来ない」ことへの言い訳ができなくなります。
saninは恐れを手放すことへの抵抗(恐れ)がものすごく出てきて、この記事を書くまでかなりクリアリングが必要でした(笑)

無料のクリアリングでどこまで手放していただけるか分かりませんが
受け取るだけでなく与える意識も持つとよりエネルギーを受け取っていただきやすいと思います。

恐れを赦すクリアリングのご参加は、今夜UPする記事にコメントしてくださいね。



30日まで開催中
依存から自由になる一斉クリアリング

恐れを手放すことへの抵抗を感じる方にはこちらがおすすめです
ワンネスへと導く光のプロテクション