先日久々に作りましたニコニコ

卵も牛乳も砂糖もバターも使わない、バナナマフィンルンルン


全粒粉 アルミフリーのベーキングパウダー メープルシロップ 大豆プロティーン バナナ 良質なオイル で作りましたニコニコ



最近、次男と三男のアトピーが再び!ガーン

次男は顎がガサガサ。
三男は腕と耳がジュクジュク。



やってしまった。
兄弟みんな同じもの食べたがって、ついつい色々食べるの許してしまっていましたショボーン

なんで、事が起きてからじゃないと人は気付いたり行動したりできないのか。(いや、私だけか)チーン

忙しさを理由に手作りおやつもすっかりご無沙汰に。

でも、作ってみると自分も満足だし、子供たちが喜んで食べてくれますニコニコ
あっという間に無くなりましたニコニコ



ここのところ、気持ちが沈むことが続いていますショボーン


でも!笑って過ごそう。
笑う門には福来たるキラキラ