乗馬継続中 | 乾壽也の真剣勝負

乾壽也の真剣勝負

乾壽也の日常生活、趣味やら仕事やら紹介します。
名古屋を中心に役者として活動しております。
非常に多趣味故に遊び中心の話題が多くなるかも、、、笑

本日も乗馬でした


なんやかんやで初めてもう4年目になるのかな?


ペースはぼちぼちではありますが


少しずつ少しずつ成長している筈です


けれど、今までやってきた修行や趣味


例えば居合、登山、スケボーなど


どれも始めは10人くらい仲間が居るのに


暫くするといつも僕1人になっている事が多いです


自分が継続力があると自慢している訳ではありません


そんなもんなんです


寂しい気もするけれど


一度仲間になった人はずっと仲間ですよ


という話でした