我。
皆久しぶりだな ちゃんとこまめにマロンは食っているのか?
俺はそんなには食っていないぞ!
最近は我は3DSを持ってすれ違うことを楽しみにしておる!
3DS同士がすれ違うことでとてもハッピーになるのじゃ
それで無料でパネルを集めたり 無料でゲームができるらし・・・・
た、楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
おっといけない楽しすぎた。ヽ(;´Д`)ノ
少し私生活が変わった気がするぞ!!
てやんでぃベロボーめ!!
そして人の多い所に行きたくなるのだ!!その方が自分にも得があり相手も喜ぶ
さすがだなニンテンドーは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!