無事、オタハイBチームも4公演そして、全公演終了致しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっという間の4公演、そして一月でした‼️(*´-`)

似鳥とゆう、最高にハイで熱いヤツを演らせていただいて、めっちゃくっちゃ楽しかったです‼️(~▽~@)♪♪♪
最後の挨拶でも少し触れたんですが(若干の酸欠でしどろもどろな挨拶失礼しました🙇)、ブッ飛んだキャラクターでありながら、その実、お客様に寄り添って、身近に感じて欲しいなぁって思いながら、創っていきました( ≧∀≦)ノ
まぁ、自分自身結構なオタクなので、写し鏡のようなヤツではあるんですけどね( *´艸`)

と、ここでちょっとネタバラシをば😁
オタ芸は歌の歌詞に合わせて振りを考えて、コールもわかりやすく叫ばせていただきましたo(゚▽^)ノ
途中からのコールは
『アンナが一番‼️みんなの一番‼️おっしゃ行くぞぉぉ‼️あなた(アンナ)の星はここに‼️届け‼️アンナ~~‼️』
となっております(≧∇≦)b
暗転直前の歌詞が、『私の星は何処に?見つからない....』ってすごく切ないので、被りでカウンターさせていただきましたo(*≧∇≦)ノ
閃光劍を振るう拙者達が、貴女を応援してるんだっっ‼️‼️
って、全身全霊魂の叫びを‼️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!

そして、
一番御世話になりました、ロッカー様達です‼️( ノ_ _)ノ
カシミヤ以上に拙者を温かく温かく包み隠して下さいました( *´艸`)
ロッカー様、その中でも、左側のドア先輩‼️助けて頂き、誠に感謝でござる‼️( ノ_ _)ノ( ノ_ _)ノ

まだまだ書き足りなくありますが(感想だけでラノベ一冊分いきそうです😁)
なので最後に‼️
全キャストの皆さん‼️
全スタッフの皆さん‼️
そして、暖かい拍手と‼️最高っ‼️に暖かい笑い声をくださった御客様方‼️‼️
皆様のお陰で、オタハイ超光速で走り切れました‼️

ほんっっとぉぉぉぉに‼️‼️
ありがとうございました‼️‼️‼️‼️