こんにちは

 

4歳児は

朝の準備に

少々時間がかかります

 

急かされたり

怒られることにも

慣れたもので

 

昨日なんかは

 

早くしなさいよ

 

に対して

 

氣志團の

One Night Carnivalを熱唱

 

という

新しいスタイルの

お返事をしてくれました

 

ふぅわっふぅわっ

 

合いの手もセルフで

ノリノリでした

 

 

 

わかったから早く

ズボン履きなよ

 

 

 

という

朝の一コマです

 

 

 

さて

 

 

安曇野木綿の

ランチョンマット

 

3枚めの

桃色が

 

 

無事に完成いたしました

 

 

 

糸の色は

赤にしようと思っていたのですが

 

いざ縫うぞ

 

生地に向き合った瞬間に

 

やっぱり

グレーにしよう

 

心変わりしました

 

とってもかわいい

春色な仕上がりで

お気に入りです

 

 

 

 

並べてみると

達成感も

ひとしおです

 

楽しく縫えました