相方君は夜勤でまだ帰ってきてない朝の事(*´∇`*)


どーも零です(*´∇`*)


いつもは朝、喉が渇いて泣きながらだったり怒りながら起きるれーくんf^_^;(寝起き悪すぎ)
それが、今日は違ったんです!

なんか見られてる感じがして目を開けたら、目の前に微笑んで私を見ているれーくんが居ました。
今日はご機嫌で起きたんだなぁってちょっと嬉しくてれーくんに向かってニヘッ(*´∇`*)っと笑ったら、れーくんの小さい手で私の頭をなでなで…



おいおい、少女漫画でよく見かけるシーンじゃね?(゜∇゜)
起きたら目の前に憧れの先輩とか好きな相手がいて、頭を撫でられて、
『よく寝れたか?』とか
『寝顔も可愛いのな』とか(゜∇゜)
で、主人公『キュン(*´∇`*)』みたいな(゜∇゜)


なんて思ってたら、ビンタをくらいまして現実に戻されました(笑)
まぁ、実際れーくんの笑顔にちょっとキュンとしちゃったよね(笑)
その後は、急かされつつ朝ごはんの用意をしましたわ( ̄∀ ̄)

毎日、あんなにこにこで起きてくれたら嬉しいぜ( ̄∀ ̄)