37W4D
お散歩に行きたいけど、雪が積もってて行けない零です( ̄∀ ̄)v
昨日は、久々に王子と二人きりの夜だったせいか、全く寝れず、今日の朝5時頃、やっと寝れました(^_^;)
今も眠いけど、何故か寝れない(^_^;)
暇だなぁp(´⌒`q)
こういう時にDSしたくなるよね(≧∇≦)
つーか、本当にやることがない(^_^;)
テレビも面白いのないし、プレステでもやろうかと思ってもメモリーカードがないからセーブも出来ないし、KAT-TUNのDVDは僕のテンションが上がって相方君を起こす可能性があるし、夕飯の準備はさすがに早すぎるし…
ってなると大人しく携帯をイジルぐらいしかやることないんだよね(^_^;)
バレンタインに向けてちょっと考えてる事はあるけど、王子が出てくる日によって、実行出来るかわからないしなぁ(^_^;)
いろいろとレシピを探してはいるけど、どうしようかな?(^_^;)
悩むわぁ(∋_∈)