【20080315】練習@韮崎芝生
この2日間を思いっきり満喫してちょっと休みボケになっているzero-jackです![]()
こんにちは![]()
さてさて、今日は土曜日に行ってきた練習のレポから![]()

試合のレポ楽しみにしてくださっている方、すみませんがお待ちくださいね(・-・*)ヌフフ♪
3月15日 快晴![]()
場所が韮崎の芝生公園ということで、まったりと日向ぼっこをしながらの~んびり練習を見てきました
![]()
天気がいいので、選手達もご機嫌の様子![]()
![]()
みんな笑顔でボールを追いかけます![]()
![]()
この練習、13~14人位のグループでビブスを着けた3人が四方にあるゴールにゴールを決めればOK![]()
![]()
だけど、残りの人達はみんなビブスを着けた人にボールを渡さないように細かくパスを回していきます
ビブス組みはとにかく走って走ってゴールを狙う![]()
ビブス組みで無い人たちは頭を使って取られないようにパスを回す![]()
メチャメチャきつそうなんだけど面白そう(^ー^* )フフ♪
この笑顔を見ると、練習が楽しくて楽しくてしょうがないのが良く分かりますよね
![]()
楽しみながら自然と頭を使わせ、体力を付けさせるのが甲府の練習なんです
![]()
そして、練習が終了![]()
選手達とちょっとお話をさせてもらってzero-jackは映画を見るために映画館へ…
|
結構前に本屋さんの前を通ったときに発見したこの本 表紙のワンちゃんが可愛くて可愛くてついつい購入しちゃいました
この本に書かれている物語が映画で公開される |
本当にソックス(ワンちゃん)が可愛くて…そして色々考えさせられることが多くて…
そして最後には心がポっと温かくなる…そんな映画でした(^ー^* )
小さい子供からお年寄りまで、すべての人に見ていただきたい映画だなぁ~と思います![]()
![]()
見に行く方はタオルを忘れずに持っていってくださいね
|
次は試合編の更新です zero-jackが早く更新できるようにぽちっ
で応援を |






