すいませんm(__)m


調子のりました。サーセンww


とゆうかね、俺勉強頑張ったんだよ。まぁ、落書きしてただけだけどさ汗


まぁ。とにかく頑張ったんだよ。うん。


だってね、色々ハァハァしてたんだよ。

こえ部もといスカイプの神がね、俺だけの為にlive部屋開いてくださったんよ?

で、ずっと聴いてたわけだが・・・・


後ろで悪魔のささやきが・・・・


「そろそろ勉強しなさいよ!!!!PC消すから!!!!」



・・・・・え?勉強?え?PCを消す?


「っざけんなよ?!表でろやごらぁ!!!!」



さぁ。一発殺ろうかww

で、しぶしぶ「勉強してきますbb」

って言ってその部屋出てきたんだけど・・・・


でね!!!帰ってきたらまた開くって言ったのにね!!!!!!


神寝てるんだよぉ・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

確かにliveでも「眠い」って言ってたけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

疲れてるんだろぉけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



なんだろう。寂しいwwよし。樹月にラブコールしてこよっっっWハート


無視されるかなぁwwあー。うげるbb


あと今日樹月帰るねぇ・・・・悲しいな。うん。


また来てね!!!!!ウフッ←