さぁ、このブログ最後に書いたのはいつだろう?
それくらい間がありました。
別に死んだ訳とかではないんですよ。
ただ書く気力とかそう言ったものが全て欠落してたんです。
まぁ、書かなかった間に色んな事がありました、と言うか有りすぎました。
書くとキリがないので一切書きませんから悪しからず。
正直、仕事がしんどくなってきた。
やらなきゃならん事が多々あるっていうのに次々に仕事を追加してくる上司、自分勝手に仕事をする部下。
あまつさえ、苦情、残務処理まで俺に一括でやらせる始末。
よく、中間管理職だから仕方ないみたいな言われ方するが余りにも納得がいかんのよ。
こっちが処理する為に連絡しても繋がらない癖にたまに俺絡みで起きた案件には何度も何度も連絡してくる連中にはウンザリです。
店の改装が近々あるけど、どうせ俺に面倒くさい部分を大量に押し付けてくるんだろうなと考えると鬱ですわ。
そんなで明日も朝から仕事です。