今日も1日大変だった。
マネージャーが休みなんで自分が1日売場の統括をしなきゃならん日な訳だよ。
月曜はいつも暇だって認識があるなら今日もそうなんだろうと思っていたら、そんなものは幻だった。
夕方5時過ぎから有り得ない位に忙しくなった。
早番の部下を上げようと思ってたけどそれすら出来ず8時過ぎまで残業させてしまったのには申し訳ない気持を持った。
でも、売場を回せる最低限の人間で久しぶりの計画達成には皆で大喜びだった。
まぁ、そんなで終了。店長からもよくやったとお褒めの言葉を頂いた。
土日並の忙しさで皆大変だったけど頑張って良かったと感じた。
明日はどうなるかわかんないけどある程度覚悟を決めて頑張ろうかと思うよ。