昨日、今日と休みやった筈やけど何もしとらんうちに終わりそうや。
ぶっちゃけ、腰が痛くて殆ど身動きとる事が出来んかっただけやねんけどな。
特に昨日1日はずっと家に籠って療養しとった。夕方くらいまで阿呆の様に寝とりましたよ。起きてからも腰が痛いんで最小限の動作で何とかした。
今日は今日で朝起きた時は痛かったんやけどかなり痛みが引いたんで夕方前にちょこっと外出してきた。
最初は調子良かったんやけどやっぱり痛みが出てきやがったんで予定を早く切り上げて帰宅中という訳ですわ。
立ち仕事やから腰が痛いって言うのはホンマに致命傷ですわ。せやけど明日は仕事やしどないしようかな。
まぁ、なんとかなるが信条なんで頑張ってみますわ。
それにしてもこの連休中ひたすら寝てたとしか言い様がないっすわ。
買ったまま積んだ状態になっとるゲームは何時になったら出来るんやろな?
とりま、眠いんではよ寝たいっす(-.-)zzZ