姫路に行って参りました。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

昨日(29日)の話。
本当は昨日書きたかったけど、
まったりしていたら時間が無くなったので…
今月中に書けて良かった(ハードルは常に低く!)。

 

 

姫路1


姫路に行ってきましたー
本当は金曜か土曜にチャリで行こうかと予定していた…
雨が降るっていうので見送ったら、両日とも降らなかった。
そんなこんなで電車でおとなしく行ってきました。
電車乗るの久しぶりーたとえ、新快速で1駅だろうと…


姫路城はいつもと同じく良い感じ。
行こうと思ってたタピオカ屋さんは閉まっていた…
タピチは消えていたし(いつの間にか絶滅寸前だし;)。

朝はカフェドクリエへ。
数日前から始まっていたチョコミントのドリンク。
後、コーヒーゼリーのアイスをミントミルクアイスに変更。
アイスめっちゃ美味!

 

 

姫路2

 


その後、総社さんにて今年の絵馬をやっと見られた。
これについてはまた後に次の記事で…

ベーカリーランプでパン、マーガレットスプーンでスコーン・マフィン購入。
他にも色々と購入してご満悦です(これは後でツイにでも)。
モンロワールでついついチョコを買い、
マークス&ウェブでミント石鹸を2種類購入。

お昼は金魚欄へ。
去年の12月から定休日なしになって火曜も営業らしい。
仕事休みの火曜に行くことが多いので、これは嬉しい!
待ちは5分くらいでカウンターに通されたけど、
めっちゃ店員さん丁寧だし料理は美味しいし!
後、写真とかでみるよりもボリューム凄い…
フォーセット食べたけど、カレーも気になる…

最後にコージーコーナーでチョコミントのケーキ買って帰りました。
実はこのケーキがどーしても食べたくて買いに行ったような感じw
7月1日までだったので、もぅ時間がなくて…
無事にあって良かったし、美味しかったー

そして、最後にベッドの上で不貞腐れる猫様をドウゾ…
そういえば今回は姫路で猫見なかったなー

 

 

姫路3

 

 

 

* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。