平荘湖あじさい園。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

たまに前を通り過ぎるだけだけど、
今回はちゃんと紫陽花を見に行って参りました。

 

 

紫陽花1

 


しかし、今年はあまり手入れしていないのかな?
密になっても困るしね。
草が結構長くなっていて荒れちゃってた…

 

 

紫陽花2

 


それでも、やっぱり紫陽花は綺麗でした。

 

 

紫陽花3

 


ここには2種類の紫陽花があるのかな?
種類は分からぬ。
アナベルアジサイしか名称知らないのだ…


加古川渡ってあっち(姫路方面)側に行ったので、
せっかくなので行ってきました。



* コレはMIIXIと共通の日記とナリマス。