神戸vsマリノス inノエスタ。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

相変わらず書くのが遅くなってしまいましたが…

 

 

神戸1

 


ノエスタに行って参りマシタ。
神戸vsマリノス。
ちょっと蒸し暑い気候。
そして、やたらと詰め込まれるアウェイゴル裏。
めっちゃ席探しまくって中側に入れて貰いました。
てか、ホーム側結構空いてたからもっとアウェイ広げて欲しい。

 

 

神戸2

 


神戸3

 


試合内容は…
前半はキツかったね。
後半に入ってチアゴ居なくなったのは辛かった…
カード出るなとは思ったけど、一発赤とは…
てか、多分一番神戸側が沸いたのがあのカード出た瞬間だと思う。
カード出すところは見えんかったけど沸き具合で色は分かった。
しかし、10人になってからの方が攻めれていた気がする。
あ、チアゴが居なくてとかじゃなくて神戸の動きが止まった。
10人のマリノスよりも11人の神戸の方が足が止まって運動量落ちた気がする。
チアゴ退場の時はゴル裏は拍手と歓声が凄かったよ…
チアゴがカード覚悟で止めてくれたことはみんな分かっている。

1点目神戸がバタバタし始めて、うまい具合にボール運べた記憶がある。
2点目は仲川君が本当に綺麗に倒された。
ちょうど真ん前だったのでめっちゃ沸いたね。
それにしても、あんなに綺麗(?)に両手で両足掛けるかーって思ったw
審判が審判だったのでちょっと心配だったけど、無事にPKで良かったー
マルちゃんは気円斬したのか…角度的に見えなくて残念。

一番の見どころはイニエスタ(多分)に闘犬の様に食いついてボール下げさせたキーボー。

パギさんが芝に足取られたときめっちゃ怖かったわー
何とかクリア出来てよかった…
てか、芝に足取られる選手多すぎなんだけど。
今年の神戸の芝も酷いのか…
そして、エジガルの怪我が心配すぎる…


夏場の関西アウェイって余りイイ記憶ないんだけど無事に勝てて良かったー
試合終了後にゴル裏までポスが来て、結構長い間煽っていたし。
きっとチームの雰囲気はいいんだと思う、後は怪我との戦いか!

試合前に寄ったとことかはツイの方にでも…



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。