ガンバvsマリノス inパナソニックスタジアム吹田。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

書くのが遅くなりましたが…(いつもの事)。

 

 

ガンバ1

 


開幕戦に行って参りました。
ガンバvsマリノス。
久しぶりの吹スタって思ったら、名称はパナスタになっていたのだね。

 

 

ガンバ2

 


本当はGKウォーミングアップまでに着きたかったけど、
結局は普通に試合前練習始まっちゃってたよー
覚悟はしていたがやっぱり席がないし…
デモ、結構いい場所の中側に入れて貰えて感謝。

 

 

ガンバ3

 


スタメンに新戦力多くて、何か不安になるレベルだが…
たった一試合観ただけで何も言えないけど、それでも新戦力当たりじゃね?
特にマルコスが何かめっちゃ凄かった。
攻守にやる気と力を感じたよ、マジ惚れるレベルで!!!
後、スタメンで一番驚いたのは広瀬君。
スタメン見て不安になった自分をスパイクでタコ殴りにしたいレベルの出来でした。
個人的には新戦力で一番期待していたティーラトン観れなかったのは残念だけど、
李も含めてこれから期待だね。

驚きの試合開始30秒失点…
更に驚きの開始2分で同点…

てか、ゴル裏が一番盛り上がったのは三好の追加点だったね。
何かものすっごいえっぐいコース来た!って印象だったわ。
その前に簡単そうなの外してた記憶があるんだけど、あんな凄いの持ってたとは…

前半はマリノス押せ押せムードで試合内容もそんな感じだったと思う。
相手に今ちゃん居なかったせいかな?
後、何か危ないシーンでオフサイドがよく取れていたイメージ。
オフサイドになったけど、飯倉が自分で取りに行ってドリブルしようとしたのワロタw

後半はやっぱり前半ほど押せてはなかったね。
風向き(物理的な)もあるとは思うのだけど。
終了間近めっちゃ押し込まれていた時は怖かった…
結局は失点してしまったが;

てか、失点は2点ともミスだよね。
開始直後はプレゼントパスだし、終了間近は連係不足。
めちゃめちゃチアゴに食って掛かってた飯倉が怖すぎた。
次節からはもっと連携をうまく考えて、ミスを減らしていくと面白くなる。


何はともあれ、勝ててマジで良かったー
試合も結構面白かったし。
試合前後は色々と遊びすぎて疲れたけど充実した一日でしたー
(そっちはツイにでもゆっくり載せていくわ)。



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。