LM.Cの大阪の感想でもー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

久しぶりのLM.Cめっちゃ楽しかった!

朝からチャリで加古川駅向かう途中に車とぶつかり、
テンションだだ下がりの中行ったんだけど、吹っ飛ぶ勢いでしたわ。
まぁ軽くこけて膝ついただけだけど…
結構大きな道だったので、まさかあそこで事故るとは…
歩道(チャリ可)で直進していたら、横の住宅街の小道から車出てきた。
ブレーキかけたけど間に合わず、ナンバープレートのすぐ横くらいに当たった。
確認してなかったうちも悪いのだけど;
多分、車同士だったとしても相手側の方がより悪くなる事故だと思うが。
後輪パンクしてたけど、これは1週間前からパンク疑ってた(決定打になった感じ;)。
パンクは自分で直せる、血は出てない、頭も打ってないってことで連絡先交換だけ。

 


LM.C1

 


んで、ライブ!

今回のセットリストいいね!
めっちゃ暴れられる感じで本当に楽しかった。
まぁやがMCで言ってたけど、LM.Cらしい曲が詰まった感じ。

ちゅーか、まぁやのMCで「江坂って大阪の端って気づいた」発言に爆笑。
そら吹田市ですから…
まぁやがファン心理を予想しての「難波だったらいいけど、江坂は遠いから嫌」に爆笑。
毎回うちが思っていることを何故知っているのだwww
てか、みんなきっと同じこと思っているんだろーなーw
しかし、江坂行くときは梅田で遊べるので最近は結構好きよ。
後、心斎橋MUSEよりもキャパが結構デカいのでチケ取りのときに気分的に楽。

先輩の今の髪形、生で見ると可愛かった。
アー写では「短い方がいいのに」って思ったけど、全然アリ。

歌詞の色んな部分が江坂に変わってて面白かったよ。

今回のセットリ良すぎて、大阪しかいけないのが辛いわ…
マジで楽しすぎた。


ライブ後はFC限定の握手会。
2人とも近くで見たら綺麗で、全然こんぱーい状態じゃなかったよ。
箱内に衝立で握手しているところは見えないようにしている配慮付き。
うちの後ろに居たグループの人たちの会話。
「まぁやが先かな?それともあいじ?」
「…絶対にまぁやが先だ…頭出てる…」
衝立でも隠し切れないまぁやの存在(物理)www
ちょっとだけまぁやの頭が見えていたよw
握手は2人ともすっごく丁寧で、ライブ後にあれできるって凄い。
むしろ、こっちの方がこんぱーいですいません;

 


LM.C2

 


この日のチョコミント活動は…
何故か前日に3時間くらいしか寝られなかったので(遠足楽しみな子供か!)
途中でバテちゃって動き鈍いし、食えないしで思ったよりいけなかった。
ガンガン行くつもりで前日昼から何も食べてなかったのにwww

神戸駅でチョコミントシェイク飲んで、元町でもチョコミントラテ飲んだ。
WOスタンドの5月限定のがちょっと延長になってたのでラッキー
パパブブレのチョコミントフェアで3商品ゲット。
マックスブレナーでピザとシェイク、行列どころか半分しか埋まってなくて驚いた。
ココリコクレープで薔薇クレープのチョコミント。
アカビクに行ったら展覧会っぽいのやってて、カフェ席が殆ど無くて満席で無理だった。
利休プリンとパティスリー太陽の塔にまで足を伸ばして、チョコミントプリンとムースゲット。
載せきれないフォトは、ツイ&つぶやきに…

 

 

LM.C3

 



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。