ガンバvsマリノス。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

無事に勝利!
またしても終了間際ってやつだけど、もっと楽に勝ってくれていいのよー

 

 

ガンバ1

 

 

KO1時間前に着くつもりが40分前になっちゃった。
全体練習始まっていたし…
ついつい寄り道しすぎた。

メンバー紹介で下平が軽くブーされてて、元ガンバっていうことを思い出したw
てか、元ウチは誰もいなかったっていうか、みんな怪我かな?
LED照明ってパッと消えてパッと灯くからいいね。
暗転が格好いい。

 

 

 


結構早い時間帯に松健が負傷退場したけど大丈夫かな?
タンカじゃなく自分で外に出ていた記憶はあるが。
思いっきり芝に足をとられたように見えたんだけど。

ウチのゴル裏から一番のブーが起こったのは、
前半中頃に中盤左サイドで上手くボール奪取して、
さぁカウンターか?前へ…って思ったら普通に横パスされた瞬間。
地鳴りのようなブーと怒号が聞こえたわ。
明らかに前の神戸戦とは違うゴル裏の雰囲気だったんで驚いた。

全体的に前への気持ちは多かった試合だと思う。
カウンターも何度かあったし。
GKも飯倉から一本で最前線狙ってっていうのも何度かあったし。

ウチのゴールシーンは、マルちゃん頑張ったなーってのと。
PA内シュートをちゃんと決めてくれる外国人選手マジいいなーってw
てか、ガンバさん相手の時のゴールシーンって何故かゴル前フリー多くないか?
DFがそばに居ないわけではないのに。
あ、渓太はリーグ初ゴールだよね、オメデトウ!
終了後の挨拶終わっても渓太チャント続いてて、
一度は入口まで戻った渓太をスタッフが呼びに行って、再度ゴル裏まで戻ってきてくれたよ。

試合終了後はみんな学Tシャツ着ていたね。
マジで早く治さないとね!!!!
ビッグフラッグも学ユニだったのか…スグ真横だったので全体図見えなかったわ。
てか、試合終了後にガンバサポから物凄いブー飛んでいたわ。

2万3千入ってたみたいだけど、帰りは規制もなくゆったりと帰れた。
観覧車のライトアップ綺麗だったし、太陽の塔の目が光るのカッコイイ。


行こうか悩んでいたけど、マジで行って良かった。
関西では一番ガンバさんとの相性いい気がするし。
西宮北口で途中下車してチョコミントアイス食べられたしw
エキスポシティで気になっていたミントコーヒーも飲んだ。
もちろん、元町のヒスジャムでチョコミントのクレープ食べたけどね。

 

 

ガンバ3

 

 

あ、試合前に席無くて探していた時に内側に入れてくれたお兄さん達には感謝。
めっちゃ見やすいところだったので嬉しかったわ。
最悪、席の後ろのゾーンで立ち見しようかと思った。
神戸の時よりはまだ満杯具合はマシだったけどね。
吹田は乗り換えさえ何とかしてくれたら最高なのになー



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。