LM.Cの岡山の感想。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

LM.Cの岡山に行って参りマシタ!
久しぶりの岡山。
カウントダウンぶりのLM.C。

めっちゃ楽しかったよ!
最後、Rock the LM.Cで首に巻いていたタオル落としたの気付かない位に;
曲終わりに何か踏んづけて気持ち悪いって思ったら、自分のタオルだった;
きっと、最初のしゃがんでジャンプのところだろうな。

まぁやのテンションがちょっと変だった気がするケド・・・
てか・・・「次から広島にするから」の脅し文句は地味に怖いな。
広島からは関西圏から在来線で日帰りできないやん(´・ω・`)
LM.Cって岡山に何度も来ているハズなのに、まぁやが何故かとまどっていた。

本日はAh Hah!!と88の両方やったよー
内緒とか言っていたけど、書いちゃうw
声援的にはAh Hahだったのだけど、最初にやったのは88。
88ライト売っているのに88しないって話からね。
デモ、次の曲行こうとした時に皆「Ah Hahは?」って雰囲気になってw
まぁやの優しさでのAh Hahでしたw

そして、最後には先輩の「ぱっかーん」聞けたしwww
まさかの桃太郎。
まぁやMCの「俺達の桃太郎」が気になりすぎるw
あいじ見つつの「キジが出てくるよ!」とかw

まぁやは何度も「喉の調子が悪い」って言っていたけど、大丈夫かな?
ツアー中だけど無理はしないで欲しい。
しかし「こういうときほど叫ぶ!」って言っちゃうまぁやw

久しぶりにあいじピック取りマシター
前に取ったのも岡山だったなーって思いつつ。
明らかにわざと何本もカッター傷が入っているのだけど、これは滑り止めなんだろうか?


LM.C 岡山


岡山楽しかったので、次も岡山だといいなー
てか、岡山広島両方でいいじゃない!w



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。