LM.Cのカウントダウンの感想でもー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

行ってまいりました、埼玉2部。
カウントダウンの方ね。

とっても楽しかったデス!
しかし詰め込みすぎでしょ・・・
100番くらいで入場したんだけど。
上手の壁に居たら、スタッフに前に行けと誘導された;
まったりと壁で見たかったのになぁ~

途中、センターの前辺りが雪崩れてたけど・・・
大丈夫だったのかしら?
進行が止まらなくて意外だったけど。
横から見てて、スグに持ち直したようには見えたけどね。

途中のMCで先輩がヘルペス話していたw
どうやら1部ではその話題だったらしい・・・
カウントダウン直前に先輩が「急にヘルペスについて話したくなった」って
言ってたのには爆笑www
今それ話しちゃうと、ヘルペスで年明けしちゃうからwww
てか、ヘルペスって流行っているのかな?
うちの父も少し前にヘルペスなったって(病院の薬2回塗ったら治ったらしいw)。

まぁやが「頑張って働いて」って先輩の代わりに言っていたよw
ああ、うちは3日から仕事だよ(´・ω・`)
春のツアー代稼ぎます(`・ω・´)ゞ

新アルバムからの曲が多かったね!
もっとちゃんと聴き込んで春ツアーに備えなきゃ(。-`ω´-)
88の前に「光るのには時間が要る」って言ってたのは爆笑w
時間貰えると焦らなくて助かりますw

終わったのは0時半くらいだったかな?
いつも大体この時間帯だよねー
外に出たら、やはり死ぬほど寒かった・・・
毎年、始発くるまで出待ちとかするのだけど。
埼玉等の関東は終日運転しているからイイよね!
関西も終日運転しているけど、JRは西明石止まりだぜ・・・
加古川民は帰れんやん(後一駅なのに・・・涙)。
しかし、結局は大船止まり・・・
時間あるから大宮の氷川神社に行っていたけどね。
そのことについては、また明日にでも。

カウントダウン楽しかったよ!
春のツアーが待ちきれなくなった!!



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。