本日から鳥取へ旅行ー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

本日のお昼前から旅行に行って参りマス!

家族旅行なのだ。
珍しく着いて行きます。
高校に入った位から、家族旅行強制連行は無くなった。
なので、家で独りで居るか友人呼んで遊ぶかだったんだけど・・・
犬は必ず居るので寂しくないw
デモ、最近は着いていくようにしている(何となく)。
きっと、これが月日が経ったって事なんだろう・・・(謎)。

行き先は鳥取らしい。
米子とか行っていたかな?
水木しげるロード行きたい・・・
僕以外は去年行ったんだよね・・・お土産貰ったし、写真も見た。
なので、乗り気じゃないみたい・・・
あー一反木綿に巻かれたい(*´д`*)

日曜には帰って参りマス。
月曜には盆も明けて仕事あるしね(盆明けは父だけ仕事になるかな?)。

マダ準備していないので、早くしないといけないのだけどw
久しぶりすぎて何もって行けばいいか・・・
遠征と一緒でいいかな?
間違えてタンバリンやペンライト持って行かないようにしようwww

中国地方には何か素敵なチョコミントないのかなー
渋滞ハマッたら嫌だな(´・ω・`)
運転するのは父だけど(ペーパーな僕)。

旅行楽しみな反面、土曜の試合がめっちゃ怖い・・・
このタイミングで徳島さん・・・しかも、外国人2人補強とか(;´д`)
気分良く旅行を終えたい!!!
そして、旅行終わりの体重がめっさ怖い・・・温泉入りまくるか??



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。