てか、書くのが遅くなってしまいマシタが・・・
10日に、MSIの京都MUSEへ行って参りマシタ!
久しぶりにゆぅいたんにも会えたので、嬉しかったデス。
渡したかったものも渡せたしー
みっきが表紙を書いた、今月号のDIGAも貰っちゃったしー
こっち(関西)では配布していないので、本当に有難い!
あ、パスも探してくれて有難う(笑)。
衣装は、海賊さん達デシタ。
天使だとばかり思っていたので、ちょっと驚いた。
今回のツアーも海賊着るんだね!
ゆっきのタンバリンが行方不明になったとき、
みっきが「おまえのタンバリンは?探しに行く?」って楽屋指差してて笑ったw
ライブ中に捜索ってwww
AYAちゃんのタンバリン借りたけど、壊してたしw
AYAちゃんに指摘されて、慌てて直していたケドw
てか、AYAちゃんのテンションが高すぎて凄かったw
振り付け講座の入り方とか、無理やりすぎw
keijiさんに「エラなったなー」とか言われてたゆっきに爆笑。
てか、keijiさんの簡単に早く挨拶が、本気で瞬殺で爆笑。
ゆきみき「早っ!!」って口揃えて突っ込まれてたw
Sさんは、高校時代に京都に好きな子と来たネタをしてたw
寺巡りしたかったのに、飽きられてジョイポリスに一日中居たらしい。
清水寺とか行きたかったらしいwww
その後、バンドで京都ライブ時にkeijiさんと一緒に寺巡りしたらしいけどねw
ゆきみきとも行ってたよね。
seekは、楽屋でピンク色のハブラシで歯磨きしてたらしい(みき談)。
みき「そこは緑にしていて欲しかったー」
てか、みっきがSさんのデートネタに被せて 2秒で終わった恋の話 してた。
会場中が凄いドン引きする話だったwww
ゆっきが「遊ぶよりいいやん、硬派だね」ってフォローしてたが。
しかし、あんなにもドン引き空気は初めてかもwww
自分よりも「詐欺プリ」に怒ってたみっきは流石だwwww
てか、今回はMC長かった気がするー
今回は5周年記念で曲を沢山したいから、劇はナシらしい(seek談)。
とっても楽しいライブだったよ!
大阪も楽しみにしてマス★
* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。