大馬鹿者め・・・
↓ オフィー。
http://www.f-marinos.com/news/top_team/882312
仕事せずに、試合にも出ずに遊びまわってるんじゃないよ;
別に私生活はどぅでもいいが・・・
これはダメだろう。
仕事に支障をきたす。
福岡さんに申し訳ナイ。
こんな大馬鹿者を送り込む事になるのか。
中町のツメの垢でも煎じて飲め!!!
それにしても、中町はクレバーですな。
移籍のコメントも凄いと思ったし。
福岡に対しても、うちに対してもね。
むーたん(僕らはこぅ呼んでいるw)も貰ったのに・・・
2人も大事な選手貰って、この馬鹿を送りつける((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
狩野が頑張ると思っていた時期が、僕にもありました。
てか、2年前までは本気で思っていた。
んで、昨日までは希望で思い続けていた。
本気で俊輔の後釜は狩野だと思っていたよ。
しかし、長いことうちに居た選手だからね。
やっぱり、可愛いっす。
福岡に行っても頑張ってくれ。
福岡さん、狩野を宜しくお願いします。
(・・・後、良いFW居たらレンタルでいいので貸して♡)。