狩野健太の3日間謹慎・・・ |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

大馬鹿者め・・・



↓ オフィー。

http://www.f-marinos.com/news/top_team/882312




仕事せずに、試合にも出ずに遊びまわってるんじゃないよ;


別に私生活はどぅでもいいが・・・

これはダメだろう。

仕事に支障をきたす。


福岡さんに申し訳ナイ。

こんな大馬鹿者を送り込む事になるのか。


中町のツメの垢でも煎じて飲め!!!

それにしても、中町はクレバーですな。

移籍のコメントも凄いと思ったし。

福岡に対しても、うちに対してもね。

むーたん(僕らはこぅ呼んでいるw)も貰ったのに・・・

2人も大事な選手貰って、この馬鹿を送りつける((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



狩野が頑張ると思っていた時期が、僕にもありました。

てか、2年前までは本気で思っていた。

んで、昨日までは希望で思い続けていた。

本気で俊輔の後釜は狩野だと思っていたよ。



しかし、長いことうちに居た選手だからね。

やっぱり、可愛いっす。

福岡に行っても頑張ってくれ。


福岡さん、狩野を宜しくお願いします。

(・・・後、良いFW居たらレンタルでいいので貸して♡)。