学+比嘉ちゃんがU-23代表選出(トゥーロン国際大会)。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

昨日、発表になりマシタねー


学と比嘉ちゃんが、U-23代表に選出されマシタ!

http://www.f-marinos.com/news/top_team/267636



これも、先程の勇蔵に続き、うちからの情報のみー

召集メンバー一覧は面倒なので貼りませんwww



比嘉ちゃん、うちでは全く出てないけど大丈夫なのかな?

ナビ杯に出るのかと思ったら、それにも出て無かったし・・・

ドゥトラ頑張りすぎww

頼もしい限りですがね!


学は大事なうちの戦力だしね!

あ、比嘉ちゃんが大事というのではない(汗)。

学は即戦力なので・・・

比嘉ちゃんは、もっと頑張ってスタメン奪っていって!!

てか、まずはベンチ入りしないと・・・



ここで活躍したら、五輪メンバー入りは近くなるのかな?


学は危ないとか言われてるしなぁ;

意外と比嘉ちゃんのが大丈夫そう。


2人とも頑張って欲しい!

くれぐれも怪我には気をつけて!!!