ちょっと前に帰って参りマシター
ライブ後ゆっくりしてたら遅くなったよー
ライブ自体も結構長めだったし。
2時間半近くやったんじゃないかな?
ツアーとか、2時間ないときあるのにね。
久しぶりのみっきは最高デシタ!
関西ではおなじみのティモコネタもあったしww
相変わらず、みっきとゆっきはSさん実家に泊まったらしいw
焼肉奢ってもらったらしい@ティモコに。
んで、みっきは財布出して「払おうか?」ってSさんに聞いたら、
Sさんは「お礼だけ言っとけば?」的なことを言ったらしい。
そこでみっきの一言「でもあいつ、有難うって言ったら照れるから」
Sさんは「お前ら付きあっとるんかい!」って思ったらしいよwww
ティモコはみっきに山賊呼ばわりされてた。
お出かけ用のヘアーバンド(バンダナ?)の幅が広くて、山賊みたいだってww
焼肉では、めっちゃ豪快に焼いて皿に肉を置いてくれるらしいw
「塩タンをタレに入れるなー」とか絶叫してたww
朝、風呂に入ろうとしたら水で、みっきは片足つけて「冷た!!!」ってなったとかw
みっきの次に入ったSさんも全く同じことをやったってwww
「みき君の髪が濡れてたから、てっきり沸いてるものだと思った」らしいよー
最初、Voのアカペラの「きよしこのよる」始まりだったよ。
何故か、ゆっきが歌いだした途端に笑いが起こるw
その後のMCで、ゆっきが「何故か笑われた」と言ってた。
seek「きっと、みんなここからコントが始まると思ったんやろ」
・・・いや、マジでコント始まるかと思った僕がここに居ますwww
アンコールはみんなサンタだったよ。
みきゆきのハイウエストサンタ再びwww
一年ぶりに勇姿を見れて幸せデス♡
セットリストは、結構珍しい曲やったよ!
赤い巻き髪~とかやったと記憶している@曖昧。
他にも久しぶり!って曲が多くて良かった~
本当に楽しいライブでした!
次の渋谷が楽しみ☆
* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。
ライブ後ゆっくりしてたら遅くなったよー
ライブ自体も結構長めだったし。
2時間半近くやったんじゃないかな?
ツアーとか、2時間ないときあるのにね。
久しぶりのみっきは最高デシタ!
関西ではおなじみのティモコネタもあったしww
相変わらず、みっきとゆっきはSさん実家に泊まったらしいw
焼肉奢ってもらったらしい@ティモコに。
んで、みっきは財布出して「払おうか?」ってSさんに聞いたら、
Sさんは「お礼だけ言っとけば?」的なことを言ったらしい。
そこでみっきの一言「でもあいつ、有難うって言ったら照れるから」
Sさんは「お前ら付きあっとるんかい!」って思ったらしいよwww
ティモコはみっきに山賊呼ばわりされてた。
お出かけ用のヘアーバンド(バンダナ?)の幅が広くて、山賊みたいだってww
焼肉では、めっちゃ豪快に焼いて皿に肉を置いてくれるらしいw
「塩タンをタレに入れるなー」とか絶叫してたww
朝、風呂に入ろうとしたら水で、みっきは片足つけて「冷た!!!」ってなったとかw
みっきの次に入ったSさんも全く同じことをやったってwww
「みき君の髪が濡れてたから、てっきり沸いてるものだと思った」らしいよー
最初、Voのアカペラの「きよしこのよる」始まりだったよ。
何故か、ゆっきが歌いだした途端に笑いが起こるw
その後のMCで、ゆっきが「何故か笑われた」と言ってた。
seek「きっと、みんなここからコントが始まると思ったんやろ」
・・・いや、マジでコント始まるかと思った僕がここに居ますwww
アンコールはみんなサンタだったよ。
みきゆきのハイウエストサンタ再びwww
一年ぶりに勇姿を見れて幸せデス♡
セットリストは、結構珍しい曲やったよ!
赤い巻き髪~とかやったと記憶している@曖昧。
他にも久しぶり!って曲が多くて良かった~
本当に楽しいライブでした!
次の渋谷が楽しみ☆
* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。