そろそろかと思ってマシタが・・・
ツネ様が今期限りで引退しますね。
元ガンバ、現神戸の宮本選手ですー
昨日、MIXIニュースで見て知ったよー
ぶっちゃけ、2年位前から引退しないのかと思っていたケド・・・
ガンバでは干されまくってたからね。
代表召集されてるのに、チームでは出れない。
とっても変な状況デシタね。
てか、その状態で出さない西野さん、容赦ねぇwww
まぁ、ツネ様は結構若手FWについていけてなかったからね。
新人ピッカピカの千真に思いっきり余裕で抜かれてたし。
DF的に厳しいよね。。。
てか、元々DFって大変だよね。
FWって足が早い人が多いし、若手のポジションだからね。
それをマークしないといけない。
しかし、神戸は来期もオファー出してたってのが驚いた。
あのアツを無情に切った神戸が・・・
まあ、ツネ様は選手よりも指導者に向いてると思うよ。
身長低いし、足も早くないし、競り負けるし・・・あ、ディスってナイよ。
デモ、チームを纏める力は凄いもんね。
今後指導者としてやっていったら成功するんじゃないかと、勝手にエスパー。