ツネ様が引退・・・ |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

そろそろかと思ってマシタが・・・


ツネ様が今期限りで引退しますね。

元ガンバ、現神戸の宮本選手ですー


昨日、MIXIニュースで見て知ったよー


ぶっちゃけ、2年位前から引退しないのかと思っていたケド・・・

ガンバでは干されまくってたからね。

代表召集されてるのに、チームでは出れない。

とっても変な状況デシタね。

てか、その状態で出さない西野さん、容赦ねぇwww


まぁ、ツネ様は結構若手FWについていけてなかったからね。

新人ピッカピカの千真に思いっきり余裕で抜かれてたし。

DF的に厳しいよね。。。


てか、元々DFって大変だよね。

FWって足が早い人が多いし、若手のポジションだからね。

それをマークしないといけない。



しかし、神戸は来期もオファー出してたってのが驚いた。

あのアツを無情に切った神戸が・・・


まあ、ツネ様は選手よりも指導者に向いてると思うよ。

身長低いし、足も早くないし、競り負けるし・・・あ、ディスってナイよ。

デモ、チームを纏める力は凄いもんね。


今後指導者としてやっていったら成功するんじゃないかと、勝手にエスパー。