眠い~
風呂の中で考え事してたら、こんな時間に・・・
初日とっても楽しかったデス!
感想は、気力があれば後日・・・
そして、本日は2日目デスねー
1日目とはセットリスト違うんだよねー
気になるわ。
超楽しみ!!!
しかし眠いなぁ~
寝坊だけはしない様にしなきゃねー
初日よりも1時間ずつ早いんだよね・・・
まぁ、夕方5時始まりだから大丈夫かな?
今年最後のkenちゃんだわー
しっかりと見てこなくちゃ!
やっぱり、ギタリストはギター弾いてるときが一番格好ヨス♡
風呂の中で考え事してたら、こんな時間に・・・
初日とっても楽しかったデス!
感想は、気力があれば後日・・・
そして、本日は2日目デスねー
1日目とはセットリスト違うんだよねー
気になるわ。
超楽しみ!!!
しかし眠いなぁ~
寝坊だけはしない様にしなきゃねー
初日よりも1時間ずつ早いんだよね・・・
まぁ、夕方5時始まりだから大丈夫かな?
今年最後のkenちゃんだわー
しっかりと見てこなくちゃ!
やっぱり、ギタリストはギター弾いてるときが一番格好ヨス♡
* この日記はアメブロと共通の日記とナリマス。