本日はラルクの大阪2日目! |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

眠い~
風呂の中で考え事してたら、こんな時間に・・・


初日とっても楽しかったデス!
感想は、気力があれば後日・・・


そして、本日は2日目デスねー

1日目とはセットリスト違うんだよねー
気になるわ。
超楽しみ!!!

しかし眠いなぁ~
寝坊だけはしない様にしなきゃねー
初日よりも1時間ずつ早いんだよね・・・
まぁ、夕方5時始まりだから大丈夫かな?


今年最後のkenちゃんだわー
しっかりと見てこなくちゃ!
やっぱり、ギタリストはギター弾いてるときが一番格好ヨス♡


* この日記はアメブロと共通の日記とナリマス。