ポップコーン交換、有難うゴザイマシタ! |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

ピグライフネタです。


今朝は、朝からクエストの為にマルシェへ。

普段は余り行かないのだけど・・・


交換連呼するのは抵抗があったので、

呼びかけてる勇者に頼んで、ポップコーン交換していただきマシタ。



 ☆★ 犬小屋 ★☆ -コンポタ感謝



犬+サブ2体で、1時間ちょいかかったw


6名様と交換していただきマシタ。


その内、2回は相手が見えないバグで焦り;

水やりしたり相手の庭に行ったりで、無事に終わりマシタが。


後は、たまたま相手の方の庭に居た方(相手の水友さんなのか??)

と同時に食べる形になったのですが、1つしかないのに、

何故か2人ともカウントされたみたいデス。

もぅ一方は食べてすぐに消えたので、詳しくは分かりませんが

食べる動作もしてて、庭主さまもゲスブ見て「あれ?」っなってたw

どぅやらバグみたいですが、無事に終わって良かったー


残り3回は、各自+サブでクリア!

3匹とも、本日からクエ5に入りマシタ。


しかし、6名様とも凄く良い方でした!

(犬アカ以外の交換してくれた方は、分からないかもしれませんが)

本当に有難うゴザイマシタ☆