ピグライフネタです。
今朝は、朝からクエストの為にマルシェへ。
普段は余り行かないのだけど・・・
交換連呼するのは抵抗があったので、
呼びかけてる勇者に頼んで、ポップコーン交換していただきマシタ。
犬+サブ2体で、1時間ちょいかかったw
6名様と交換していただきマシタ。
その内、2回は相手が見えないバグで焦り;
水やりしたり相手の庭に行ったりで、無事に終わりマシタが。
後は、たまたま相手の方の庭に居た方(相手の水友さんなのか??)
と同時に食べる形になったのですが、1つしかないのに、
何故か2人ともカウントされたみたいデス。
もぅ一方は食べてすぐに消えたので、詳しくは分かりませんが
食べる動作もしてて、庭主さまもゲスブ見て「あれ?」っなってたw
どぅやらバグみたいですが、無事に終わって良かったー
残り3回は、各自+サブでクリア!
3匹とも、本日からクエ5に入りマシタ。
しかし、6名様とも凄く良い方でした!
(犬アカ以外の交換してくれた方は、分からないかもしれませんが)
本当に有難うゴザイマシタ☆
