あー!!!
やっぺぇ、忘れてた(死亡)。
さっき、風呂入ってる時に思い出した・・・
みっきの御誕生日はもうすぐだなーなんて思ってて・・・
そういえば、うちの母様はみっきの前日じゃねぇ的なー
みたいなー・・・
本当にスッカリ忘れてた。
何かした方がいいのかな?
それで、今日は早めに仕事終わらせて
午後からどこかに行こうって言ってたのか・・・(父が)。
誕生日って気付いていっていたのか、
ただの何時もの父のどっか行きたい病かは不明だケド・・・
完全に、早起きメンドクセ!状態だった(´・ω・`)
うーん・・・
何かするっていっても、何も思い浮かばないや(´・ω・`)
今日中に、何か考えようかな・・・爆。