本日は御母様のBIRTHDAY。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

あー!!!

やっぺぇ、忘れてた(死亡)。


さっき、風呂入ってる時に思い出した・・・


みっきの御誕生日はもうすぐだなーなんて思ってて・・・

そういえば、うちの母様はみっきの前日じゃねぇ的なー

みたいなー・・・


本当にスッカリ忘れてた。


何かした方がいいのかな?


それで、今日は早めに仕事終わらせて

午後からどこかに行こうって言ってたのか・・・(父が)。

誕生日って気付いていっていたのか、

ただの何時もの父のどっか行きたい病かは不明だケド・・・

完全に、早起きメンドクセ!状態だった(´・ω・`)


うーん・・・

何かするっていっても、何も思い浮かばないや(´・ω・`)



今日中に、何か考えようかな・・・爆。