LM.C 長野CLUB JUNK BOX ROUND 2。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

行って参りマシタ~

LM.Cのチマ限定。
僕は2部のみの参加。
両部申し込んだら、絶対カウントダウンの2部は落とされる予感してたんで;


本当に楽しいライブでしたー

しかし、21:30開場 22:00開演の予定が
30分ずつ繰り下がりになってマシタ・・・
既に開場直前なのに、時間押しますーとかスタッフが言い出した。
最終的には、オフィーとチケの時間記載ミスとか言ってたし。
もぅ訳分からんって・・・

荷物も早々とクロークに預けちゃったし、待ちのホールでボーッとしてたw
気付いたら、横に駄犬様が居たw
ちょww何時の間にww

番号がかなり近くて、開演まで一緒に居たんだけど、
始まった瞬間の押しでめっちゃ流されまくりましたわww


てか、まぁや痩せた??
何か顔の感じが、前よりほっそりとしてた。

セットリは僕が思ってたのと全然違ったわー
ROCK the LM.C終わりで年明けは予想してたがw

それにしても、まぁやが年明けの時に携帯探しまくってたねw
年明けまで20秒くらいなのに、取ってくるとか言い出してたww

思ったより、MC少なかったし短かったね。
もっとまぁやが長々と話すのかと思ってたw
何時もみたいにww
2回まわしだから、ちょっとお疲れ気味??

先輩はipod盗まれた話をしてた。
てか、置き引きだよね?
銀行のATMに忘れちゃったらしい・・・
警察に届け出したら戻ってきたらしい。
なくなってる間はiphone使ってたんだってw
めっちゃ画面ちっこいww
まぁや曰く「iphoneでチェックしている時は、背中が寂しすぎる」らしいデスよー
しかし、帰ってきて本当に良かったね!
「ギター弾けるけど歩けない・・・」は名言だと思いマス♡

カウントダウンは、みんなで数えたよー
よくチマ限でみる、アレ(大き目の筒のクラッカー)が登場。
メンバーみんなで打ってたw
ライブの最後には、まぁや1人で再度打ってたしw
あいじが打ったのと、最後にまぁやが打ったときの紙テープが飛んできたw


終わったのは、0時20分過ぎだった・・・
出待ちしてみたケド、既にメンバー様は出た後だったよ。
今回、終わって即出たみたい(。-`ω´-)ハヤスギ


それにしても、無事にたどり着けたしライブは楽しかったし、最高デシタ★



* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。