ちょっと早い挨拶になりますが・・・
2010年、大変お世話になりマシタ!
感謝デス。
こんな変なヤツに付き合ってもらって、申し訳ないw
もし良ければ、来年もお願いシマス~
年の瀬デスね。
もぅ30日デスよー
早すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
年末特番ばかり観てしまう僕デスがw
観たい番組が重なってるのって寂しい(´・ω・`)
観たい番組が無い時は、何も無いんだよね;
ここ最近はカウントダウン行きすぎで、天皇杯観れてないし・・・
今年も観れないや。
それにしても、僕はマダ長野へ行く準備をしていない・・・
早めにしなきゃーとか、思いつつ。
その前に、時刻表や場所調べないとーとか、思いつつ。
この後は、何時もどおりアメ集めやペタ返し、ブログタイムですがw
それが終われば、あいじとまぁやにお手紙を書こう。
久しぶりにね。
ピグでスロットを回しつつw
てか、スロットとかやってる場合じゃないのだが(´・ω・`)
やり残したことが微妙にあるケド、年始の内にやっちまおう・・・
まずは長野から帰ってきてからだー
来年は素敵な年になればいいなぁ~
僕にとっても、皆様にとっても★
では、皆様良い年の瀬を!
* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。
2010年、大変お世話になりマシタ!
感謝デス。
こんな変なヤツに付き合ってもらって、申し訳ないw
もし良ければ、来年もお願いシマス~
年の瀬デスね。
もぅ30日デスよー
早すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
年末特番ばかり観てしまう僕デスがw
観たい番組が重なってるのって寂しい(´・ω・`)
観たい番組が無い時は、何も無いんだよね;
ここ最近はカウントダウン行きすぎで、天皇杯観れてないし・・・
今年も観れないや。
それにしても、僕はマダ長野へ行く準備をしていない・・・
早めにしなきゃーとか、思いつつ。
その前に、時刻表や場所調べないとーとか、思いつつ。
この後は、何時もどおりアメ集めやペタ返し、ブログタイムですがw
それが終われば、あいじとまぁやにお手紙を書こう。
久しぶりにね。
ピグでスロットを回しつつw
てか、スロットとかやってる場合じゃないのだが(´・ω・`)
やり残したことが微妙にあるケド、年始の内にやっちまおう・・・
まずは長野から帰ってきてからだー
来年は素敵な年になればいいなぁ~
僕にとっても、皆様にとっても★
では、皆様良い年の瀬を!
* コレはMIXIと共通の日記とナリマス。