すっかりブログるのが遅くなってしまいました・・・
既に明日はグランドファイナルだし;
大阪、行って参りマシタ。
限定のお菓子ブーツは売り切れて買えませんデシタ。
アメブロで日記かいてる方を探してみたけど
みっきのイラストのブーツに、お菓子が入ってるみたいですねー
この日は、チケやロトのお取引でテンパりまくりの1日デシタが;
ゆぅいたんにチケ取ってもらったのだケド
2列目くらいかな~なんて思ってたら、AYA君の
マイクスタンドのまん前、最前が空いてたので、そこへ・・・
神生ゲームとかモッシュ曲は死にそうになったケドww
結構、体調崩して運ばれてく方が居たみたいだし・・・
驚いたのは、ライブ中の劇の内容が
今回のツアーの3パターンのどれとも違うかったよ!
わざわざ新しいバージョンしたんだねー
当日の日記で、タンバリン持って行くか悩んでいましたが・・・
多分2列目になると思ってたし、渋谷でしかホラクリしないだろうと思っていたので持って行かず・・・
しかし、僕が思っている以上にサービス精神のあったMSIは、ホラクリしました。
あー最前取れるならスペースもある程度自由になるから持っていけば良かった。
しかし、更に僕が思っている以上にサービス精神のあったMSIは全員サンタでしたwww
AYA君のみ、スカート+サンタ帽のカチューシャ。
他メンバーは普通のサンタルック(しかし、帽子から完璧にサンタ)。
ゆっきとseekのみ裸足で。
裸足でお立ち台は痛いらしいぞ(ゆっき談)。
服がseek対応の大きさらしく、Vo非対応の為、みっきは胸元までパンツ上げてたそうなww
ゆっきはそこをミスってダボダボなって、裾踏んで滑りそうになってたりしてた。
そして、めっちゃパジャマ着てるみたいだったw
前からPINKYスーツを着るときに、危うそうだなーって思っていたのですが
みっきがやっちゃいました・・・
右の袖を通して、何度頑張っても左が通らない・・・
イントロで軽くみっき待ちになったケド、慌ててみっきが止めてた。
んで「もう1回、寸前(ゆっきとみっきの掛け合い)からね。俺は不安なので、最初から(スーツを)着とく」
と言ったら、ゆっきも脱がずにそのまま着てたw
「今までミスったことなかったのにー」と後々まで引きずってマシタ。
本日は、ジャンプ対決デシタ。
判定はケ様。
見事みっきチーム勝利だったのだケド、発表の時何故かゆっきも喜んでた・・・
どうやら素で聞き間違えた様子;
あ、みっきが前髪の右側に青色入れてたよ。
近くでよく見ないと分からないくらいの色合いでしたが、ちゃんと青だった。
彩君がマイク持って歌い出したのには爆笑w
後ろで大きな赤のポンポン持って、Sさんとみっきが踊るのww
3人とも超ノリノリwww
みっき、滅茶苦茶笑顔で滅茶苦茶可愛い♡
その後、ゆっきが1人で歌うシーンとかあったけど、何か凄かったよ。
その後、seekが「うしのボーカル凄いでしょ。一体あの小さな身体のどこからあの声が出てるのか」って
言ってたけど、まさにそう思ったよ・・・
終わってから、ちゃんとアンケの年賀状企画に参加しときマシタ~
届いたらUPするわ~
あれって心斎橋で出した人は、渋谷ではアンケ出さない方がいいのかな??