遅くなりましたが、MSIの大阪の感想でも・・・ |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

すっかりブログるのが遅くなってしまいました・・・


既に明日はグランドファイナルだし;


大阪、行って参りマシタ。


限定のお菓子ブーツは売り切れて買えませんデシタ。

アメブロで日記かいてる方を探してみたけど

みっきのイラストのブーツに、お菓子が入ってるみたいですねー


この日は、チケやロトのお取引でテンパりまくりの1日デシタが;



ゆぅいたんにチケ取ってもらったのだケド

2列目くらいかな~なんて思ってたら、AYA君の

マイクスタンドのまん前、最前が空いてたので、そこへ・・・


神生ゲームとかモッシュ曲は死にそうになったケドww

結構、体調崩して運ばれてく方が居たみたいだし・・・



驚いたのは、ライブ中の劇の内容が

今回のツアーの3パターンのどれとも違うかったよ!

わざわざ新しいバージョンしたんだねー


当日の日記で、タンバリン持って行くか悩んでいましたが・・・

多分2列目になると思ってたし、渋谷でしかホラクリしないだろうと思っていたので持って行かず・・・

しかし、僕が思っている以上にサービス精神のあったMSIは、ホラクリしました。

あー最前取れるならスペースもある程度自由になるから持っていけば良かった。

しかし、更に僕が思っている以上にサービス精神のあったMSIは全員サンタでしたwww

AYA君のみ、スカート+サンタ帽のカチューシャ。

他メンバーは普通のサンタルック(しかし、帽子から完璧にサンタ)。

ゆっきとseekのみ裸足で。

裸足でお立ち台は痛いらしいぞ(ゆっき談)。

服がseek対応の大きさらしく、Vo非対応の為、みっきは胸元までパンツ上げてたそうなww

ゆっきはそこをミスってダボダボなって、裾踏んで滑りそうになってたりしてた。

そして、めっちゃパジャマ着てるみたいだったw



前からPINKYスーツを着るときに、危うそうだなーって思っていたのですが

みっきがやっちゃいました・・・

右の袖を通して、何度頑張っても左が通らない・・・

イントロで軽くみっき待ちになったケド、慌ててみっきが止めてた。

んで「もう1回、寸前(ゆっきとみっきの掛け合い)からね。俺は不安なので、最初から(スーツを)着とく」

と言ったら、ゆっきも脱がずにそのまま着てたw

「今までミスったことなかったのにー」と後々まで引きずってマシタ。



本日は、ジャンプ対決デシタ。

判定はケ様。

見事みっきチーム勝利だったのだケド、発表の時何故かゆっきも喜んでた・・・

どうやら素で聞き間違えた様子;



あ、みっきが前髪の右側に青色入れてたよ。

近くでよく見ないと分からないくらいの色合いでしたが、ちゃんと青だった。



彩君がマイク持って歌い出したのには爆笑w

後ろで大きな赤のポンポン持って、Sさんとみっきが踊るのww

3人とも超ノリノリwww

みっき、滅茶苦茶笑顔で滅茶苦茶可愛い♡



その後、ゆっきが1人で歌うシーンとかあったけど、何か凄かったよ。

その後、seekが「うしのボーカル凄いでしょ。一体あの小さな身体のどこからあの声が出てるのか」って

言ってたけど、まさにそう思ったよ・・・



終わってから、ちゃんとアンケの年賀状企画に参加しときマシタ~

届いたらUPするわ~

あれって心斎橋で出した人は、渋谷ではアンケ出さない方がいいのかな??