LM.Cの大阪いってきまぁやーそろそろ準備し始めないと、 今日は結構開演が早かったよね? 4時/5時だったかな? 久しぶりのLM.C楽しんできます☆ チケ番は悪いけどw 気になるのは、タオルの色とロト。 ロト・・・何種くらいなんだろう・・・ 10個くらい買えばいいのかな? まずは昼飯食べなきゃー