LM.Cの大阪いってきまぁやー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

そろそろ準備し始めないと、

今日は結構開演が早かったよね?


4時/5時だったかな?


久しぶりのLM.C楽しんできます☆


チケ番は悪いけどw



気になるのは、タオルの色とロト。

ロト・・・何種くらいなんだろう・・・

10個くらい買えばいいのかな?



まずは昼飯食べなきゃー